09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

定位置は、お姉ちゃんの隣 @POCHITOCO

2014/04/20
少し前のPOCHITOCO(ポチトコ)さんのカフェでのお話です。

くるみちゃんがご挨拶しているのは、
ポチトコ201404 148 
ポチトコさんのマネージャーさんのおうちの子、エルマちゃん!
ポチトコ201404 158 
まだ1歳前のエルマちゃん、とっても美人さんです^^


エルマちゃんもくるみちゃんも、狭い椅子の上でお互いチェックチェック。
ポチトコ201404 2-1 
ワキャワキャ キャピキャピ (←って使ってもよいですか)、超かわいい☆

が、若いだけあってお互い元気いっぱいな2ワン、
ポチトコ201404 192 
なんとか2ワン揃って静止した貴重な1枚です。   おやつ&おもちゃ使用




くるみちゃんはやっぱり、
ポチトコ201404 118 
ももお姉ちゃんの横が、落ち着くのかな^^  



ポチトコさんのカフェといえば、おいしいワンコ用カフェごはん!
明日に続きます。

みなさま、引き続き楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:58 お出かけ 石川県小松市