07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○黒家族

2014/04/19
いきなりのアップで失礼します。
口黒鼻黒 004 
ももさんは冬~春にかけて、
お鼻の上がなぜか黒くなる鼻黒さんです。 夏になるとクリーム色に戻ります。


くるみちゃんはおうちに来た時から今日までずっと、
口黒鼻黒 019 
お口(マズル)の下が真っ黒な、口黒さん。  
別名、どろぼうさん口。


ここまでくれば、大体の落としどころが読めますね。
えぇ、母(私)はおもいっきり腹黒です。


鼻黒さんに口黒さんに腹黒さん、
口黒鼻黒 022 copy 
みんな揃って、○黒家族です。    しょうもない・・・


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:22 ももとくるみの日常