07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

思わず立ち寄った桜並木 @桜めぐり3 月見の里南濃そば

2014/04/15
4月5日(土)に岐阜へ行ったお話です。
北陸道から名神に入って大垣ICでおりて、、目的地は木曽三川公園。
春休みの週末に、10キロ以上の車線規制をしても全く渋滞しない北陸道。

その道すがら、満開の桜並木がとてもきれいで思わず車を停めました。
道の駅「月見の里南濃」のすぐそばです。
岐阜の桜 003 

4月5日時点ではももくる地方の桜はまだ満開前だったので、
一足お先になんだか得した気分!
岐阜の桜 015 

最近、目がパッチリしてきて
お顔立ちもなんとなーく女の子らしくなってきたくるみちゃん。
岐阜の桜 075  
桜を背負って「もうくる次郎なんて言わせません!」。
・・言ってるのは母(私)だけだけど。くる次郎!ってよんだらちゃんと来るし^^;

ももさんはいつでもどこでも、いくつになっても、
かわいいかわいい女の子です。
岐阜の桜 035 


予定外な桜を楽しんで、
岐阜の桜 133 
幸先よいスタートだったこの日。
岐阜の桜 164

それじゃあ、目的地の木曽三川公園へ行くとしますか。

もも&くるみ) おかーさん、はーやーくーー。 ←ため息つくかんじで
岐阜の桜 037 
母(私)がトロトロと歩いているとものすごーーく冷たい目で見る、
ももくるです。
 


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 岐阜県