07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まっすぐ歩こう! @桜めぐり2 伏見川

2014/04/11
4月6日、伏見川沿いの桜です。
伏見川沿いの桜 002

ここはお散歩道が桜のトンネルになっていて、
伏見川沿いの桜 024
ももさんとくるみちゃんも、並んでお散歩。

・・・というより、カメラにむかって猛ダッシュ。

と思ったら、
伏見川沿いの桜 014
1ワン、脱線。


桜の木の下のほそーーいお散歩道でも、
伏見川沿いの桜 045

やっぱり脱線。
伏見川沿いの桜 050


どや顔してるそこのあたなです、あなた。くるみちゃん!!!
伏見川沿いの桜 087

お散歩は、まっすぐ歩きましょう。

って、脱線もダメだけど、
伏見川沿いの桜 063
桜を食べるのはもっとダメッ!!!

どこまでも自由気ままな、妹ワンコです。


※新しいPCに変えて、まだメール設定していません。
いただいたメールのお返事等々は、設定後(多分、今晩もできない)になりますことを
何卒ご了承くださいませ。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:17 お出かけ 石川県金沢市