09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PCか座布団か

2014/04/10
本日、超簡単更新で失礼します。

XPのサポートが終了する4月9日。
夜23時すぎ、母(私)もやっとこさ8.1のPCを箱から出しました。
土壇場で頑張るタイプ


会社のPCは、それ系の部署の人が全部やってくれてただ使うだけなので、
自分でのセットアップはいつぶり?の母(私)。
XP 015 
8.1を前に、ももくると一緒に悩む。そして眠くなる・・・  
しかも会社で使ってるのは7だし、セットアップ後もいちいちとまどう。


ブログがアップできるところまではもってきたけど、
あとは今晩頑張ります。



とりあえず、
XP 012 
くるみちゃんは、新しいジャストサイズな座布団ができてご満悦です。
良い子はPCや机の上にのってはいけません。

ももさんもきたっ。
XP 009 
さすがに2ワンに新PCの上にのられるとマズい・・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:08 ももとくるみの日常