07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

北陸から、東海地方日帰り春旅

2014/04/06
桜の満開とチューリップの開花はまだ少し先の、ももくるが住む北陸地方。


昨日4月5日(土)、
一足先に桜満開&チューリップ畑を東海地方で楽しんできました!


青空と桜の満開と、  @場所不明 道の駅「月見の里 南濃」そば
岐阜の桜 111 
一面のチューリップ畑と、 @木曽三川公園 チューリップ祭
チューリップ祭 270 
アウトレット。 @ジャズドリームナガシマ
ジャズドリ201404 015 

ホントはこれ以外に、
東海広場のドッグランと、名古屋のカフェも行きたかったけど、
オバチャン 母(私) の体力がもたず。
実家(名古屋のそば)に泊まればいいじゃんって話ですが、日曜日に用事があるもので。



ももくる地方(北陸地方)から日帰りで楽しめる春旅です。
6時半出発→23時半帰宅。
詳しくはまた後日、それぞれ記事にさせてください。
岐阜の桜 164 

みなさまもこの春、いかがでしょうか^^   東海地方は桜がもう終わりかも・・
引き続き楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:58 ももとくるみのお出かけ