07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

我が家の唎花師

2014/03/30
我が家の唎花師 (唎酒師 ききざけし にひっかけてます )のくるみちゃんによると、

梅もいいけど、 ※食べていません
梅 056 
桜もいいわー。 ※食べていません
桜 095 


昨日3月30日、とても暖かかったももくる地方。
桜の開花宣言はまだだけど、
桜 039 
少しずつ、桜も開きはじめたようです。
桜 120 


今年はどこで宴会するのかな。(飼い主)
今年はどこに桜を見に行こうかな。
桜 055 
4月の週末が、楽しみです。   晴れますように・・・


3月最後の週末、みなさま楽しい1日を☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:50 ももとくるみの日常