09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

目を細めたら・・ @吉岡園地の梅園

2014/03/28
昨日の記事でくるみちゃんが一生懸命 食べようとした 香りを楽しんでいたのは、
吉岡園地 050 
吉岡園地の梅園。

白山ろくに在るだけあって、
吉岡園地 4-1 
3月下旬の週末、梅もまだまだ蕾が多かったです。
吉岡園地 255 

一部、咲いている梅があったので写真を撮ったわけですが、

くるみちゃんが目を細めると、微笑んでいるように見えるけど、
吉岡園地 100 
ももさんが目を細めると、眠そうにしか見えない・・  ※起きています
吉岡園地 104 

それでもちゃんと目をあけてくれれば、
梅の花にも負けないくらいかわいい、ももくるです。  親バカごめんなさい。でもかわいい。
吉岡園地 2-1

よしよ 吉岡園地はのどかでのんびーりお散歩するには、とてもよいところでした。
吉岡園地 233 
どのくらいのどか、かというと、
吉岡園地 246 
これくらい、のどかです。

吉岡園地の梅園、今週末はそろそろ見ごろかな。  ※個人的予想です。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:43 お出かけ 石川県白山市