07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おもちゃへの反応

2014/03/25
くるみちゃんのお里、
フジアースフィールドさんのフォトコンの副賞でいただいたおもちゃ。

ももさんもくるみちゃんも、チェックチェック!
副賞のおもちゃ 009 
が、ももさんは、
副賞のおもちゃ 035 
もも) もういいわ。 おもちゃで遊ぶほど子供じゃないし。


飼い主より おやつよりおもちゃが大好きなくるみちゃんは、
副賞のおもちゃ 105 
カラダも尻尾もお顔も、すごいことになっておもちゃで遊んでいます。
 副賞のおもちゃ 5-1

そんなくるみちゃんの前を、

ももさん、
副賞のおもちゃ 116 
素で通過。
副賞のおもちゃ 117 
またまた、通過。
副賞のおもちゃ 069  

もも) 何がそんなに楽しいのか、まったく分かりません。  くるちゃん、子供だね。
副賞のおもちゃ 098 
おもちゃへの反応は、ワンコそれぞれのようです。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:36 ももとくるみの日常