07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンコに優しい近所のスタバ

2014/03/24
春めいてきた今日このごろ。
といっても1週間前のお話ですが、いつものスタバに行ったら、

これまでは小さいテーブルがいくつもあったところに、
スタバ201403 007 
立派な外席ができていました。

リードフックのそばに机がないしどうしよう、と思っていたら、
スタバ201403 012 
(こちらからよんだわけではないのに)すぐにお店の方が出ていらして、
「すみません、リードフックのそばにすぐに机をご用意します!」。

さすがスタバ!!!


テラス席でフラペチーノを飲んでも、友達に寒い目で見られない季節になりました。
スタバ201403 004 

この日のももさんは、ペローン絶好調!!!
スタバ201403 4-1 
なぜならスコーンにとびかかって、見事ゲットしたからです。

ももさんのペローンを見ていたくるみちゃんも、
スタバ201403 017 
エアーペローン。  くるみちゃんは何も食べていません。
あくびと一緒でうつるのかな^^


帰り際にも、いつでもワンちゃんと来てください的なことを
スタッフの方からお声掛けいただきました。
スタバ201403 090 
ワンコを気遣っていただくのが、本当に有難い・・

ももくるも大好きな、まぁまぁ 近所のスタバです。
スタバ201403 061 
母(私)、
今度はあたたかいモノを注文してみようかな。 ←一度も飲んだことない。 冬でも飲まない。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:26 お出かけ 石川県野々市市