07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

車の運転に挑戦中

2014/03/22
くるみちゃんが一生懸命お水を飲んでいるのは、 
お洋服が毛だらけなのは見なかったことにしてください・・。この後、くるみちゃんごとコロコロしました。
車の中201403 025 
車の中。 
いつもの運転席と助手席のあいだのモノを入れるとこに、器用にのっています。
車の中201403 024 
くるみ) ごちそーさまー。
車の中201403 034 

のどがうるおったあとは、
車の中201403 006 
くるみ) 運転手さん、おかーさん、目的地までお願・・い・・・   zzz・・・

寝る。
その体勢、キツくない??


最近では、
運転中 002 
くるみ) 左折しまーす。

運転にも挑戦しています。  ※200%やらせです。 停車中です。  当たり前だ



とにかく母(私)の車が大好きなくるみちゃん。
父(夫)の車ではかたまっています。座席の位置が高くてこわいらしい。


この連休は飼い主の用事ありで遠出はできないけど、
車の中201403 081  
大好きな車に乗って、
ももくる揃って、梅を見ておいしいモノを食べにいきたいと思います☆


みなさま、楽しい週末を!


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:26 ももとくるみの日常