09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お里のフォトコンテストで入賞しました

2014/03/17
くるみちゃんのお里のフジアースフィールドさんで開催された、
フジフォト大賞2014」。   ←リンクしています

くるみちゃん、ウケ狙いの こちらの写真が、
くるみ応募3 
おかげさまで「自由作品賞」をいただくことができました!
正統派のかわいい写真より、おもしろかわいい系がよい???(笑

くるみちゃん、副賞でいただいたおもちゃに夢中です。
副賞のおもちゃ 135 


ももさんも、くるみちゃんにおめでとう、だね。
くるみ201403 034 

が、
ももさんには秘めたる野望が。

こちらのフォトコンテストの応募資格は、フジアースフィールドさん出身であること。
ということは、くるみちゃんが写っていればいいわけで・・・


もも) 次回はこの写真で応募する!  くるちゃんもうしろにちょこっと写ってるからOKでしょ。
そしてももが大賞をとる!!!
天神町緑地 121 

・・・というのは冗談で、


次はももくるのおもしろかわいいお写真で入賞を目指したいと思います☆
スタバ201403 017 
今回、くるみのお写真を見にいってくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、おめでとうをくださったみなさま、
本当に有難うございました!


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:17 ももとくるみの日常