09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春、遠し。

2014/03/12
みなさんのブログでも、
梅や菜の花の記事をお見かけするようになった今日このごろ。

ももくるのお洋服にもお花が咲いて、
春散歩201303 031 
この日のお散歩のお供は、
持ち歩いてカタチが崩れたけど スタバのさくらチョコレートフラペチーノ。 
春散歩201303 072 
春、だねぇ。
春散歩201303 050   



あたたかくなってお散歩も楽しい♪
春散歩201303 105 
以前はあんなに歩かなかったももさんが、
くるみちゃんのおかげで一緒にスタスタ歩くようになりました。

体当たりドーン!!!!
春散歩201303 107 
なかなかスンナリはいきませんがね・・・



その5日後。


雪、ドーーン。
raw_image0のコピー 

春だねぇ、取り消し。
春が待ち遠しい、ももくる地方です。
いきおいでタイヤかえなくてよかった・・


今日は15度。あさってはまた雪。
みなさまも体調にはどうぞお気をつけください。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみの日常