09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お客さん、いらっしゃーい。

2014/03/09
ももくる家の玄関先で、
新聞屋さん 010 
ももさんとくるみちゃんが猛烈アタックをしているのは、身内でも友達でもなく、
新聞屋さん 001 
新聞屋さんです。 
※玄関のドアがあいていますが、向こう側にもう1枚ドアがあるので安全です。


ももくる、とにかくこの新聞屋さんが大好きで、
1ヶ月に1度、集金にみえる度に10分ちかく遊んでもらっています。 
口座引き落としがカード支払いにすればよいのですが、
ももくるが新聞屋さんをそりゃもう心待ちにしているため、集金をお願いしています。


我先に、抱っこしてーーー!!!
新聞屋さん 038 
新聞屋さんが「一緒に行こうか?」と言うと、
ももさんはちゃんと母(私)の方に戻ってくるんですよ。
これには新聞屋さんも母も、「ちゃんと分かってるんですね~」と感心しきり。

くるみちゃんは、
新聞屋さん 042 
くるみ) 一緒に行く行くーーーーー♪
と言わんばかりに、いつでも尻尾ブンブンでベストポジションをキープ。


次のお楽しみは1ヶ月後ね。
母(私)的にはまったく楽しみではない、集金ですが。


ちなみにももくる、新聞屋さんの次に好きなのはゆ○パックのおじさんです。
基本的に縄張り意識が薄いらしく、
お家にみえる電気屋さんも薬屋さんも、みんな大好きです。


引き続き、楽しい週末を☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:18 ももとくるみの日常