09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

本当は、良い子なんです!

2014/03/03
2月下旬の週末。
ももくると一緒に、県内のイベントに行ってきました。

ももさんはスリングインで。
こまつ食彩冬まつり 034 
もも) 人がいっぱいー!

くるみちゃんは、バッグインで。
こまつ食彩冬まつり 018 
くるみ) 炉端焼きがあるよ!

牡蠣や海鮮類の炉端焼きをはじめ、
いろいろな飲食ブースがでていて、狭いスペースながらとても賑わっていました。
こまつ食彩冬まつり 4-1 

ももさん、おすそわけを狙ってスリングから出ようと必死です。 
お洋服、自分で脱ぎ捨てました・・
こまつ食彩冬まつり 045 
一方のくるみちゃん、
こまつ食彩冬まつり 051 
食べ物に興味がないので、
バッグに入ったまま、ほぼ寝てました・・・

ももさんをぶっ飛ばしたり、ももさんのおやつを横取りしたり、
まぁいろいろなくるみちゃんですが、


本当は、とっても良い子なんです!



ちなみにこのイベント、
ももくる地方の方はご存知のとおり、100人以上の患者を出したイベントです。

そして例に漏れず・・
これは自己責任だと思っているので仕方ないです。
その後の市の対応もとても素早かったです。
でも母(私)、2年前にも牡蠣にあたっているのでめちゃめちゃ焼いて食べたし
牡蠣の殻には絶対に直接口をつけなかったんですけど・・
それより、風邪の菌がお腹についたと診療した石川県立○○病院って・・ ←全く風邪ひいてない。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:10 お出かけ 石川県小松市