07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アップ写真

2014/03/02
ももさんとくるみちゃんはペット保険に入っていて、
継続の場合の保険証の写真差し替え期限が、2月28日でした。

母(私)は保険料は安心料だと思っているので、もちろん継続。
今の保険証の写真は、
保険証 016  
ももさんはまだしも、くるみちゃんはパピーの頃の写真。
今現在とは別犬だから差し替えしなければとずーーーーーーーっと思っていて、


差し替え手続きしたのが、2月28日23時40分。 
土壇場にならないとやらない性格は、きっと直らない・・・



今年は保険会社の案内どおり、アップのお写真で。
でも、正面向いている可愛いお写真がなかった。

ももさん☆
もも2014 

くるみちゃん☆
くるみ2014 

保険証が届くのが楽しみです。
毎年お写真を変えて、成長を確認するのもいいですね。

そろそろ母(私)の社員証の写真も差し替え時期かな。
年齢的にアップはもうムリ、絶対無理。
社内のデザイナーさんにおもいっきり加工をお願いしようと思います。 ←偽装?


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:58 ももとくるみの日常