09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2ワンの寝顔

2014/02/25
昨日はくるみにたくさんのお祝いをお寄せくださいまして、有難うございました。
順に御礼にうかがっております。
*:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。*:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。*:..。o

くるみちゃんをお迎えして多頭生活になって、
それなりに苦労もあるけど、それ以上に嬉しいことや楽しいことがいっぱいです。
2ワンそろってすやすや寝てる姿を見る時は、飼い主、至福の時です。

ドッグランで遊んだあと、車の中で。 
ももくる、普段はキャリーバックに入っていることがほとんどですがこの日は抱っこで。
続 車の中 012 
ももさんはまつげもクリーム色だね~。  もも )まだ白髪じゃないよ。
続 車の中 021 

ただ、警戒心の強いくるみちゃんは、
ちょっとした物音で目をあけてしまいます。
続 車の中 025 
その点、おばさん ももさんは、ちょっとやそっとのことじゃ起きません。 警戒心ほぼなし。
だてに犬生6年半おくってませんから。
続 車の中 037 
・・・というより、くるみちゃん、お顔がこわいよ。


くるみちゃんの車の中でのベストポジションは、 抱っこではなく、
運転席と助手席のあいだのところ (名称が分かりません) に半身になって寝ること。
1393052163721.jpg 
母(私)の車はハイブリッド車なんだけど、そこにあるEVボタンやらECOボタンやら、
勝手に押して運転のお手伝いをしてくれます。
そして、写真のむかって右の方の缶ホルダーにマズルを突っ込んで寝るのです・・・


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:44 ももとくるみの日常