07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

思春期?

2014/02/23
近所の公園をお散歩していた時、

くるみちゃんはこの段差をおりることができませんでした。  スマホ撮影
1393051450925.jpg 
リードを引っ張っても、おやつを見せても、おりれない。  スマホ撮影
1393051439429.jpg 
結局、抱っこしておろしました。



でもね、くるみちゃん。


こないだドッグランで、
木場潟ドッグラン201402 213 
この高さから、ふつーに ももさんを狩ってた 跳びおりてたよね? 

ブレブレなので、小さく証拠写真。
木場潟ドッグラン201402 217 


くるみちゃん、もう少しで一緒に暮らして1年になるけど、
くるみ201402 
思春期ワンコの気持ちは、難しいー。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:14 ももとくるみの日常