07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本気になったら・・・

2014/02/16
ももくる一緒にお写真を撮る時、

たいてい一発でよいお顔をしてくれるももさんに対して、
shippo cafe 009 
くるみちゃんのお顔待ち、的な場合が多いです。
ちゃんと目をあけてくださーい。

目を開けてくれていても、
アンバージェイド201312 216 
目、ちっちゃっ!
ですから、ちゃんと目を開けてくださーい。

そして、くるみちゃんの正面からお顔は、
ポチトコ201312 138 
とにかく残念なお顔が多いのです・・・
でもかわいい。


でも、


そんなくるみちゃんも本気になったら・・・
シュビドゥビ201401 022 
本当は大きな瞳がチャームポイントです♪  

注)いっこ前の写真と同じワンコです。


今日もご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:35 ももとくるみの日常