07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シメは甘いモノ!@A Shooby-Doobie

2014/02/14
昨日はY田さんと北天佑ネタで盛り上がりました。
「早見優、北天佑、ショー油・・」 ←分からないヒトはお父さんお母さんに聞いてね。
※母(私)もY田さんも、若貴よりだいぶ年下ですから。


おいしいぶりや魚介類を食べたら、甘いモノが食べたくなりますよね!

というわけで、
ぶりまつりから金沢へ帰ってきて のと里山海道をおりてすぐ、
内灘の「A Shooby-Doobie」さんに寄りました。

この時期、ワンコもお店の中に入れていただけるのは本当に有難い☆
シュビドゥビ201401 002 

ももさん、ジーーーーーーーーーーーーーッ。
シュビドゥビ201401 009 
何度か来ているので、
シュビドゥビ201401 012 
おいしいモノがでてくるところが、分かっているみたいです^^;
※ワンコメニューはありません。

待ってました、甘いモノ!
シュビドゥビ201401 045 
ティータイム限定、スイーツ1品+ドリンクで900円のセットです。
シュビドゥビ201410 2-1 
この時間帯はそんなにお客さんも多くないので、
ワンコ連れでもいつもゆっくりさせていただいています^^

くるみちゃん、うしろうしろ!
シュビドゥビ201401 021 
看板犬のシュビちゃんと♪
シュビドゥビ201401 014 
ワンコがあまり得意ではないシュビちゃんも、くるみちゃんとは仲良しです^^


ぶりまつりでおいしいお魚を食べて、
シュビドゥビさんでおいしい甘いモノ食べて、能登空港で遠藤関の特設コーナー見て
大満足な一日でした☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 お出かけ 石川県内灘町