07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雪上ダッシュ @能登空港

2014/02/13
母(私)、イベント会場やコンビニのお手洗いが苦手なもので、

寒ぶりまつりのあとは、お手洗いだけのために、
能登空港201401 2-1 
能登空港に行きました。  空港はお手洗いがきれい。(国内の場合)

そしたら、お手洗いに負けないくらいそりゃもうきれいに雪が積もっていたので、
能登空港201401 014 
それいけーーーーーーーーーーっ!!
どこだか分からない写真ですが、能登空港の広場です

くるみちゃんは、
能登空港201401 024 
やっぱり固まる。
手前のピンクのヒモは、走り回るももさんのリードです。

足をあげたまま、
能登空港201401 027 
走り回るももさんを、冷めた目で見るくるみちゃん。
細くて脂肪がないから? 毛量が少ないから?
ぽっちゃりで毛量が豊富なももさんに比べて めっぽう寒さに弱い、くるみちゃんです。

最近はドッグランでもあまり走らなくなったももさんが、
能登空港201401 038 
こんなに嬉しそうなお顔で走ってくれたのが、
能登空港201401 042 
すごく嬉しかったです。  
 お手洗い万歳! ←ちょっとちがう



能登空港には、
能登空港201401 058 
遠藤関の特設コーナー。 

相撲ファンの母(私)、
寒ぶりまつりより実はここが一番楽しかったって言ったら怒られますよね・・・
ろみりんさん、稀勢の里 残念でしたね・・
Y田さん、北天佑について一度じっくり語りましょう。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:09 お出かけ 石川県その他