09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日の朝ごはん

2014/02/09
関東地方で記録的な雪が降った昨日、
ももくる地方でも、それなりに雪が降って少しだけ積もりました。

ももくる家には猫の額ほどのお庭があって、
お山の大将 008 
小さなお山ができていました。
ひさびさにお庭を見たんだけど、この山の下には何があったんだろう・・
うしろの木みたいのは、なんだろう・・


くるみちゃん、固まる。
お山の大将 010 
さっむーっ!

雪を見たら、ワンコがすることと言えばこれですね。
お山の大将 011 
走る!
食べる。
お山の大将 019 
くるみちゃん、今日の朝ごはん終了しました。  ←冗談です。

ちなみにももさんは、
こたつから引っ張りだしても引っ張り出してもこたつに帰ってゆくので、
朝ごはんは要らないそうです。 ←これも冗談。ちゃんとカリカリをあげました。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:39 ももとくるみの日常