10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

仲良し、です。

2014/02/08
WANSELFさんの手帳の写真を撮った時に、
ももくるのツーショット写真も一緒に撮りました。

2014年2月の、ももさんとくるみちゃん。
ワンセルフ手帳 028 
うん、かわいい!  親バカごめんなさい。
どこからどう見ても、仲良し姉妹♪


撮影終了。
2ワンとも、自由にしていいよー。



およそ3分後。


どこからどう見ても、仲良し・・
バトル 6 
確実に、お耳にかじりついているような・・


そして、バトルで疲れて一緒に寝るももくる。
バトル 5 
どこからどう見ても、仲良し姉妹♪ です。   親子じゃないよ。ももより。



雪に慣れない地域の方、今日はお足元にお気をつけくださいね。
わんちゃんたちは雪遊びできるかなー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 ももとくるみの日常