07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

続・姉の教え、・・なんだけど。

2014/02/06
しつこくドッグランでのお話が続いています。

ももさんからいろんなことを教えてもらっている、くるみちゃん。
木場潟ドッグラン201402 256 
大体のことは出来るようになりました。
ももさんにできてくるみちゃんにできないことってまだあったかな・・・???


ももさんが徐にくるみちゃんの行く手を遮って、
木場潟ドッグラン201402 333 
ゴローン!!!    &地面にスリスリ。
木場潟ドッグラン201402 340 
もも) くるちゃんも、ゴローンしてみ!
そっか、くるみちゃんはゴロスリができないもんねっ。
お手本を見せてあげたんだね~。

ゴローン終了。
木場潟ドッグラン201402 341 
くるみちゃん、引き気味。
そして、さっさと定位置の丸太のベンチへ帰ってゆきました。

くるみちゃんにしつこく絡む、ももさん。
木場潟ドッグラン201402 351 
姉の教えでも、受け入れられないこともあるんです。(笑


そうそう、この日はあずきちゃんにも会うことができました。
木場潟ドッグラン201402 378 
大型犬さんもいるフリーエリアだったので小型犬のももさんは抱っこで参加だったけど、
あずきちゃんのお顔が優しい^^
次は一緒にゴローンのコラボ、しましょうねっ!  ←なんかちがう。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:09 お出かけ 石川県小松市