09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お届けモノでーす☆

2011/01/14

2011/01/14 FRI.

新年早々に注文した商品が、先週末に届きました。
ももさんの写真が包み紙の「DECOチョコ」です♪
DECOチョコ1 
昨年はバレンタイン用にと2月初旬に注文しようとしたら、
「工場出荷は3月です」と。 出遅れたっ
で、今年は早すぎたけど間に合わないよりマシってことで
DECOチョコ2 
ももさんが食べるんじゃなくて、ももさんの彼氏にあげようね~。
バレンタインまでに彼氏できるかな? ←手遅れ
(ワンコはチョコNGです、念のため。)
・・とりあえず父にでもあげといて、
お返しをガッツリまきあげましょういただきましょう。

チョコを食べたあとの包み紙は、携帯ストラップにも!(別売りです)
DECOチョコ3 
2日後、こうなりましたけどね・・。
DECOチョコ4  


そしてもうひとつ、もっと嬉しいお届けモノが
○○(まるまる)さん家のすもも日記 の★すももママ★さんより、
コックなたまごちゃんと、ももさんへのおやつ&母へのおやつです!
母、コックなたまごちゃんプレゼント企画に当選させていただきました。
すももちゃん&ナッツちゃんのかわいいお名刺もいただきましたよ、
ありがとうございました
たまごちゃん1 
ももさんが「たまごちゃん」だと思って遊んでいたモノは、
「たまごちゃんもどき」だったと知ったのはおよそ3月ほど前。
ついについに、本物のたまごちゃんがもも家に
注:茶色いのがうしろを高速移動中
たまごちゃん3 
ももさん、さっそくいただいた本物に食いつく。さすが、本物志向?!
違いがわかる オトコ オンナねっ
(ここで♪ネスカフェ ゴールドブレンドのバックミュージック♪が流れる。)
たまごちゃん7 
必死すぎてちょっとこわい。
たまごちゃん3-1  
本物たまごちゃんで大興奮なももさん。
★すももママ★さん、ありがとうございました!!たまごちゃん2 

大事に使わせていただきます  破壊しないように母が監視中~♪
・・・DECOチョコ携帯ストラップ、2個目も破壊されました
芸能人ワンコは歯が命!!!(by もも)

今日もご訪問ありがとうございます    
歯が丈夫!なももさんに応援1ポチいただければ嬉しいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
00:46 ももの日常 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよう~
decoチョコいいな^^そっか!バレンタインは激混みですよね。
彼氏に渡さなきゃね(^O^)/
ココネネにも可愛い彼氏が欲しいな・・・・

ストラップ、早いわ~(~_~;)チョコだと思った?

たくさんのプレセント嬉しいね~(^O^)/
No title
チョコ・・・こんなのかわいすぎのもったいなくて食べれないねー
こんなんあるんですねー
たまごちゃん・・・コックさんもあるんだあ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
へえ~そんな素敵チョコが!!
うんうん、ももちゃん早めに彼氏ゲットしないとね!
はっ・・・うちのこも、大好きな彼氏(?)のためにバレンタインの準備をせねば・・・そんな時期なんだわぁ。

ストラップ、格好のおもちゃになってますね(笑)かなしー。ダックスの犬歯はすごいですもんね。
コックなたまごちゃんもそこそこやわいはずなので、ももちゃん長持ちするように遊ぶんだよ!たまごちゃん押さえてるお手手に萌えvです。ちなみにたまごちゃんもどきもカワイイでーす^^
No title
わぁ~かわいいチョコだ。
いいですね~ももさんがいっぱい。
包み紙捨てれないですね・・

おぉ~本物のたまごさん。
やっぱり本物がええの~
お隣でもどきさんが泣いてるよーーん(´;ω;`)
No title
こんにちは~

DECOチョコいいな~
ももちゃんがいっぱいで、かわいすぎて食べれないですね。
包み紙きれいに伸ばしてとっとかないとね☆
ももちゃん、バレンタインまでに彼氏が出来なかったら
いつでも私が引き受けるからね~(笑)

たくさんのプレゼントよかったですね♪
たまごちゃんのコックさんてあるんだね~
ももちゃん、もどきちゃんでも遊んであげてね!
No title
デコチョコいいですね♪
包み紙がストラップに。。ふむふむ。。
確かにもったいなくて絶対に捨てられませんよねっ

それにしても、ももさんの破壊力あなどれんv-12

うちのリョータでよければももさんの
彼氏ってことでどうでしょうか?
でもお返しをがっつり巻き上げられては・・
このお話なかったことに(笑)
No title
こんばんは(* ^ー゜)ノ

チョコ可愛い(〃^ー^〃)
でももったいなくて食べれないよー!

ストラップ(*_*)ありゃ

ももちゃんの歯が芸能人並みに丈夫なのは分かったから
本物たまごちゃんは大事にね(  ̄▽ ̄)うふふ!
No title
こんばんはー
うちもこのチョコ作りたいと思いつつまだ作っていなかった~
ももちゃんのチョコ、かわいいなぁ^^
ももちゃんならきっとすぐ彼氏できるよ~
携帯ストラップにもなるんですね^^
しかしももちゃんやってくれたね~
うちの去年のペットお守りを思い出すわ
こんな感じでボロボロにされたんだよなぁ
お友達からのプレゼントも素敵ですね^^
ももちゃんよかったね^^
たまごちゃんで楽しそう^^
しっかとおさえているお手手がかわいすぎです~
Re: No title
v-276ツインズさんへ

おはようございます!
早く渡す彼氏つくらなきゃー!!
ココネネちゃんと競争ですねヾ(≧∇≦)ゞ

寝るときに、目覚まし用に枕元に携帯を置く飼い主。
昨晩も寝ているうちに破壊され、これでもう3回目・・・。
携帯ストラップは諦めようかなi-195
Re: No title
v-276Tカントクさんへ

親バカ全開で、かわいくて食べれません~。
・・といいながら、チョコ好きなのですでに結構食べたかもv-356

次はキットカットのももバージョンを注文しようと
企み中です( ̄ー ̄)ニヤリッ
Re: No title
v-276鍵コメさんへ

ストラップ、昨晩ついに土台の部分が変形しました(涙)。
リアルに歯型がくっきり!
土台がダメになるのが先が、チョコを食べきるのが先か・・i-201

こちらこそ、有難うございました!!
Re: No title
v-276ゆずさんへ

DECOチョコ、画像3つまでは同じお値段なのでなかなかよいですよ♪
次はキットカットでつくってみようと思います☆^(o≧▽゚)o
るなちゃんはもう彼氏がいますもんねー。うらやましいな~。
あらら??るなちゃんと彼氏だっけ・・?!(笑)

ストラップ、リアルに歯型が~!
まっぷたつになる日も近いかと・・・。
Re: No title
v-276ポチさんへ

DECOチョコの包み紙、
きいれいにチョコからはがして、まっすぐに伸ばして、
保管してます。捨てれません~。
で、そのあとその紙どうするの?と主人につっこまれましたがv-356

やっぱり本物ですね!違いがわかる女ですから~!
Re: No title
v-276クリームママさんへ

そうなんでよ、包み紙捨てれなくて伸ばしてとってあるんですけど、
その紙どうすんの?って主人から冷静なつっこみが。
どうしよう・・・i-201
DECOチョコ、バレンタインじゃなくてもお友達へのご挨拶用にも
いいですね!

もどきちゃん、完全にポツーン・・・。
ももさん新しい物好きみたいです(笑)。
Re: No title
v-276リョータママさんへ

DECOチョコ、ストラップにしたらかわいいですよー☆
次はキットカットのももさんバージョンをつくってみようと思います♪

わーい、ももさん、年下のかわいい彼氏ができるよ~(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
と思ったら瞬間ふられちゃった・・i-201
ピュアな(?)心になったら、お付き合い申し込みにいきますよー。笑
Re: No title
v-276みかりんさんへ

親バカ全開で、かわいくてもったいなくて食べられないーとか言いながら、
すでに結構食べましたi-201
チョコ好き > もったいない (汗)

本物のたまごちゃんは飼い主の監視下で遊ばせてますよ~。
じゃないと、確実に破壊されますもん(;´Д`)モォー
Re: No title
v-276クレままさんへ

クレアちゃんのDECOチョコ、みたいです!!
かわいいお写真いっぱいだから、チョコ用に選ぶのが大変ですねi-201
携帯ストラップの他にも、マグネットもあって、
冷蔵庫にペタっと貼ってかわいいなぁとながめてます。←親ばかゴメンナサイ。

クレアちゃんもお守りを?!
縁起物はからだのなかから・・ですね(笑)。
No title
DECOチョコいいですね♪
うちもそういうの作ってみたいな~^^
ふぁん太は、最近あんまりカジカジしなくなったから
ケータイストラップも多分大丈夫そうだな~♪

当選おめでとうございます~☆
コックなたまごちゃん、いいですね~
うちの方では、いまだに普通のたまごちゃんも手に入らないのですけど
いろんな種類ありますよね~
たまごちゃんは、やっぱり食いつき(?)が違いますね(笑)
素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
No title
あのんさん、こんばんは!

ももちゃんDECOチョコ、可愛いーっ♪
ダーリンにプレゼントだねっ^^
あ、お父さんが泣いちゃうかなw

バレンタイン時期はやはり混むのかしら~んっ!
私も作ろうと思ってたけど、間に合わないかな^^;

お友達から素敵なプレゼントが!!!!!
たまごちゃん、じぇらおもこの前お友達にいただきました~♪

っと言ってもすぐに破壊されるから今は飾ってますw

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは~。

へぇ~今ではココまで作れちゃうんだぁ~。

ももちゃんのチョコ、
沢山の彼氏にプレゼントできそうね。
可愛いから皆から催促されちゃうかもよぉ~。

たまごちゃん、お気に入りになったのね。
ウチも欲しいんだけど、近くのお店じゃ無さそうなの。
未だに人気商品なんだねぇ…。
No title
うわ~ デコチョコ いいなぁ。
たまに いただくんですが かわいくって 食べられないよね!
我が家では 「 禁断の チロルチョコ 」 と 呼ばれておりますっ。

プレゼント さっそく お気に入りに なったね。
たまには 先住の もどきさん(しつれいっ)とも 遊んであげてね~★彡
Re: No title
v-276yukiさんへ

ふぁんくん、ガジガジしないんですか?!
年下なのにオトナだわ~。って、ももさんがお子様ですねv-356
4歳を前にして、目に入るものをとりあえず噛んでます・・。

数ヶ月前にyukiさんのブログで「たまごちゃんもどき」の存在を知って数ヶ月。
ついについに、本物です!
こちらの近所でも本物はお店で売ってないんですよ。
本物はあまりにも食いつきがよくって、とりあえずとりあげました(笑)。
Re: No title
v-276Miiさんへ

そうでした、そうでした!こちょくんに・・!!
父は男女交際(?)には寛大そうです(爆)。

DECOチョコ、まだ間に合いそうですけど、
バレンタインのバラマキ用義理チョコ用に使うのは
もったいなくなってきましたよ。 
我が家でだいじーーにとっておこうと思います(*^-^*)

本物のたまごちゃん、没収しました。
すでにコック帽部分に穴があきそうですi-201
Re: No title
v-276つばさマンマさんへ

たくさんの彼氏に催促されたらいいな~。
ガツガツ系女子なので、いまいちモテないももさんでした(涙)。

つばさちゃんのトコでも本物は売ってないですか?!
うちもだいぶ探し回りましたけど、もどきしか売ってなかったんです。
仕方ないしネットで買うか・・、と思っていたところに本物がやってきました!
全国のワンコのハートをキャッチ!なたまごちゃん、すごいですねー。
Re: No title
v-276のんママさんへ

「禁断のチロルチョコ」、ものすごく的確です!さすが~っ!!
たしかにお友達からもらったら、食べたあと捨てれないですね。
と思って会社で配ったら、
みんなふつーにゴミ箱にポイっと。ドライな方々でした(笑)。

何事も先住モノを優先が鉄則ですよね。
と思ってたらもどきちゃん、腕に穴があいちゃった!!

管理者のみに表示