07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

姉の教え @木場潟公園ドッグラン

2014/02/05
昨日の記事でのくるみちゃん。
ももさんと目があったら喧嘩を売る、      丸太のベンチの上からランを監視中?
木場潟ドッグラン201402 206 
あんたはヤンキーかっ! 状態のままではあんまりなので、
今日はくるみちゃんの名誉挽回のお話を・・・。


それなりの協調性というか社交性的なことは身についているので、
(不本意そうなお顔だけど) お友達のおしりチェックも受け入れるし、
木場潟ドッグラン201402 109 
お友達と追いかけっこもできるし、
木場潟ドッグラン201402 080 
お友達やももさんとご挨拶もできるんです。
木場潟ドッグラン201402 2-1 

大きいお友達でも大丈夫!
木場潟ドッグラン201402 127 
このネットさえなければ、
木場潟ドッグラン201402 108 
愛が成就するのに・・・。 せつないワン。   ←ナイナイッ


ももさんがお友達と遊んだりご挨拶するのがとっても上手なので、
くるみちゃんはお姉ちゃんを見て、いろいろ覚えたんだよね。

お友達のおしりチェックは、まだまだももさんの方が上手かな?
木場潟ドッグラン201402 159 
ももさんが巨大だ・・

これからもお姉ちゃんにいっぱい教えてもらって、
お友達と楽しく遊べますように☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 お出かけ 石川県小松市