09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あくびもかわいい

2014/02/02
くるみちゃん、大あくび~
スタバ201401 106 
ももさん、ちょっと呆れ顔。
「くるちゃん、女の子なのに・・」

そういうももさんも、
ブラッシング201401 012 
大あくびで、仰向けで後脚はパッカーーン。

あくびをしていてもかわいいと思わせるワンコって、スゴイ。 ←親バカ飼い主思考



ももくる、昨日はドッグランで走り回って
写真みたいなあくび連発からの寝落ち。
1390749448539.jpg 
今日はお天気もイマイチだし、おうちでまったりしていてね。
みなさま、引き続き楽しい週末をお過ごしください☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:03 ももとくるみの日常