09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ビッグ雪だるま!@湯あがり雪まつり

2014/01/30
つづきです。

ゆるキャラ(らしきもの)のかもやんと写真を撮ったあとは、
「湯あがり雪まつり」をぶらり。
湯あがり雪まつり 4-1 
おいしいモノのテントや、無料の振る舞い鍋なんかがズラーッと並んでいました。
この日は片山津温泉でランチをすませていたのであまり買わなかったのですが、
振る舞い鍋はおいしかったです。ごちそうさまでした^^


せっかくなので、
このイベントのメイン(?)っぽいビッグ雪だるまを見てから帰ろうってことで、
ももさんくるみちゃんもお散歩・・・、
湯あがり雪まつり 052
からの~、
湯あがり雪まつり 072 
ゴローンッ。
やーめーてーーーーーーーーーーーーーっ!!  母(私)、心の中で絶叫。

汚れるでしょっ。
ここでこんなに汚れてるのは、ももさんだけだよ。



ビッグ雪だるまさんも、結構、アレでした・・  言葉を濁してみた
湯あがり雪まつり 041 
でも、こんなに大きな雪だるまを見れることは滅多にないですからね!
ビッグ雪だるま「かたやまくん」でした^^ (片山津温泉なので)


温泉街なので、足湯もありました。
母(私)はタイツにロングブーツだったので、今回はパス^^
湯あがり雪まつり 2-1 

ももさんも、足湯の雰囲気だけ楽しんでみる??
(実際には入れていません。当然ですが、犬は足湯に入れません)
湯あがり雪まつり 102 
ももさん、後脚ピーンで断固拒否。


たまたま立ち寄ったイベントだったけど、とても楽しいイベントでした☆
ブログも2記事書けたし^^;
かもやん、ありがとうー♪


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:33 お出かけ 石川県その他