09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひさびさ、寒中テラス席

2014/01/28
ももくるがトリミングに行った25日(土)は1月とは思えないほどあたたかくて、
昨日のトリミング後のフワサラももくる記事は、スタバにて。
スタバ201401 025 
この日、テラス席にいたのは母(私)とももくるだけじゃないですよ。
他のお客さんもいましたから~。 写ってないけど、本当にいました。 ←ちょっと必死


でも、外で冷たい系を飲んでたのは母(私)だけでしたが。
友達にもちょっとおかしいんじゃないかと言われたけど、気にしない。
スタバ201401 013 
バレンタインチョコレートプレッツェルモカフラペチーノ、おいしかったです。

写り込むのは、
スタバ201401 020 
もちろん、ももさん。 
食べ物のあるところにももさん、あり。

くるみちゃんは、
スタバ201401 069 
相変わらず興味を示すことなく、通るヒトをながめています。


スタバはリードフックがあるので、本当に便利!
ももくるはヒトが通ると、なにかあたる(もらえる)んじゃないかと、ワクワク。
スタバ201401 003 

とまぁ、テラス席でおしゃべりや写真を楽しんでいたわけですが、
あたたかいとはいえ、1月は1月。 
ここは北陸地方、ふつーに寒い。
スタバ201401 123 
ももくる天然湯たんぽ、最強でした☆   食べ物がなくなると、ももさん寝てました・・
   
次にテラス席する時は、せめてあたたかいモノを飲もうかな。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:34 お出かけ 石川県野々市市