07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリミングに行ってきました

2014/01/27
25日、ももくるは月に1度のお店トリミングの日でした。
サラフワスッキリサッパリになりました!
トリミング201401 2 
いつもどおり、お耳の飾り毛は短くすかして、おしりの飾り毛を整えていただきました。
トリミング前後で見た目はほぼ変わらないけど、変わらないように見せるのが腕!
(・・と、いつも同じ髪型の和田○キ子さんが言ってた^^;)

いつもはうねっているももさんのお胸の飾り毛ボーンッも、
トリミング201401 1 
まぁるくきれいになりました。

お耳のリボンはカラーの色に合わせて、
トリミング201401 4 
ももさんがピンク、くるみちゃんは赤。
まぁ、ももさんは名前が名前なので、
ピンク色のリボンをつけていただくことがほとんどですが^^;



それにしてもくるみちゃん、ますます色が濃くなってきたような・・
トリミング201401 3 
血統書上はももさんと同じシェーテッドクリームのくるみちゃん。
冬だけど、絶賛日焼け中です。 

そんなくるみちゃんも、一部、きれなクリーム色。
トリミング201401 5 
わ、分かりにくい・・
とはいえ、何色でもかわいいももくるです☆   親バカ失礼しましたー。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:27 ももとくるみの日常