07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一緒に永平寺、・・の外側。

2014/01/22
1月のはじめ、曹洞宗の大本山「永平寺」(福井県)に行ってきました。

厳かな佇まいに、身が引き締まります。(・・のような気がした)
永平寺4-1 
ワンコは完全にバッグに入っていればOKと聞いたことがあるけれども(未確認情報です) 
しっかりお参りしたかったし、ももくるは車でお留守番をしてもらいました。
永平寺201401 033 
ゆく年くる年に登場する(らしい)、鐘。


せっかく一緒に来たので、
ももさんとくるみちゃんも入り口前で。
永平寺201401 077 
うーん、ももくるが小さいし、画像を切り抜いたらどこだか分からなくなるし、
抱っこして撮ってみようかな。
永平寺201401 062 
うーん、やっぱりももくるが小さい。

仕方ない、ちょっと寄って撮ってみよう。
永平寺201401 051 
・・・嫌がらせですか?
2ワンとも、目をあけてください。 まぶしかったらしい
で、やっぱり、永平寺だか近所の塀の前だか分からない写真になりました。


ももくる、永平寺(の外側)を楽しんだのち、 ホントに楽しかったかどうかは不明
次はもっと楽しいトコへ行きました。

つづきます。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:27 お出かけ 福井県