07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっと雪

2014/01/21
一応、雪国といわれるももくる地方ですが、
今冬は本当に雪が少なくて。

ちょっと雪が降っただけで寒さでリアルにガタガタふるえる
こたつ犬1号、2号的には、
雪1 
雪なんて降らなくてよいそうですが。 


そんなこと言ってるうちに、やっと本格的に雪が積もった週末。
ここまで積もってしまえばこたつ犬も、

それなりに喜んで・・いるような気がします。  
ももさん、顔が真顔すぎるけど^^;
雪3 
くるみちゃんも♪
雪2 


飼い主的にはありがた迷惑な雪だけど、  渋滞に雪すかし・・・><
雪4 
ももくるに雪遊びをさせてあげれるから、雪が降るのも悪くはないかな。
 


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:10 ももとくるみの日常