07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

完全復活!

2014/01/20
避妊手術後、お散歩は翌日からOKと言われていたものの、
あいにくのお天気&地面がぬれている日が続いていたので、

抜糸もすんだ一昨日からお散歩再開したももくるです。
車で通りかかった芝生がよさげな公園で、ももさん真剣にくんくん活動中。 
公園ダッシュ 003 
ももくる、おしりのツーショット。
公園ダッシュ 005  

術後、初走り!
というより、2014年初走り!!

地を這うようにダダダダーッと走るけど、(ダックスなりに)案外速いももさんと、
公園ダッシュ 044 
ピョンピョン跳ねるように走って、(ダックスなりに)かなり速いくるみちゃんです。
公園ダッシュ 159 
ももくる、ダッシュもして完全復活です☆
公園ダッシュ 190 
結構ダッシュしたけど、息ひとつ乱れていないのがスゴイ!

リードを持って一緒にダッシュした母(私)は 、
吐きそうなくらい息がきれて、おまけに翌日筋肉痛になりました。

翌日でよかった。まだ若い。(と、思いたい)


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
05:46 ももとくるみの日常