07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年もおいしいモノはやっぱりココ♪ @POCHITOCO

2014/01/16
先日おじゃましたSHIPPO CAFEさん もすごくよかったけど、
ももくるがおいしいモノをいただくのはやっぱココでしょ♪ ってことで、
ポチトコ201301 107 
年明け一番に遊びに行ったドッグカフェは、いつものPOCHITOCOさん。

この日は、ロールキャベツプレートとローストポークプレートを、
ポチトコ201301 025 
半分ずつ盛り付けていただきました。
ピンボケだけど(汗)、ヒトでも食べれそう!

ももさん、くるみちゃん、さぁどうぞ☆
ポチトコ201301 031 
ももさんはもちろんお肉から。
くるみちゃんは食べるのが本当にゆっくりです。

ももさん、食べ終わりました。
くるみちゃんのお皿をちょっとのぞいてみる。
ポチトコ201301 054 
くるみちゃん、立派なにらみっぷりです。 
軽くうなってます・・
ポチトコ201301 055 
くるみちゃんにうなられると固まって何もできなくなる、
ちょっと気弱なももさんでした。


今年もおいしいモノ、たくさん食べに行こうね!
ポチトコ201301 093 
ももさんが前に出ると、くるみちゃんが見えなくなるから。
昨日、遠近法のお話したばっかりなんですけど^^;  


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:35 お出かけ 石川県小松市