09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

遠近法万歳!

2014/01/15
リアル寝坊のため、簡単更新で失礼します・・

ミニチュアダックスフンドのももさんと、カニンヘンダックスフンドのくるみちゃん。
ももさんはお父さんカニンヘンお母さんミニチュアですが、
血統書上では大きい方のバラエティに属します。

体重差1キロ強の2ワンが並ぶと、
ポチトコ201301 083 
体高もこれだけちがいます。
※ももさんの足がカフェマットからはみだしていてごめんなさい。
※大きいのがいい、小さいのがいい、という話ではなくどちらも超かわいいです。


頭の大きさのひとまわりちがいます。
ポチトコ201301 015 

とはいえ、ももさんもお年頃なレディ。
やっぱり細く見せたいわけで、
shippo cafe 018 
遠近法万歳!なももさんなのでした。


ちなみに母(私)の妹1は160cmで40キロ台前半、妹2は165センチで40キロ台半ば、
2人から3歩うしろに下がっても、やっぱり母の方が大きいです。 遠近法でもムリ。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:18 ももとくるみの日常