09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バッグ攻防戦

2014/01/10
ブログ村のバナーにも使っているこの写真、
キャリーバッグ 041 
ももさんもくるみちゃんもキャリーバックが大好きで、
母(私)がバッグを出すと我先にとバッグにとび込みます。 

ちなみにこのペッパラさんのキャリーバックは、くるみちゃん用。
胴長&3キロ後半のももさんが入ると、ちょっと狭いです。


もも  「ちょっとおじゃまします」
くるみ 「ももちゃん!このバックはくるちゃんのだよっ。」
キャリーバック 022 
もも  「快適快適。」
くるみ 「ももちゃん、でてってよーっ!!!」
キャリーバック 029 
↑ ももさん、一体どんな格好してるの・・?


そうこうすること数分。


くるみちゃん、無事にバッグを奪還しました。
キャリーバック 030 
くるみ 「もう貸してあげないからねー。(軽くうなり声) 」
もも  「ちょっと入っただけなのに・・」


今日は仲良く(?)バッグに入って、出かけてきます。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:46 ももとくるみの日常