07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いっただっきまーす♪ @Amber Jade

2014/01/08
お正月休みも終わって通常運転。
・・・というわけで、昨年のお話です(汗

2013年最後のカフェは、Amber Jade(アンバージェイド)さん。
お家からまぁまぁ近いのが、有難い^^

ももさんとくるみちゃんがじーーーーっと見つめるのは、
アンバージェイド201312 030 
この日のワンコおやつ、お芋のなんとか。
(昔のことは覚えていても最近のことはすぐ忘れる、そんな年頃)
アンバージェイド201312 005 

ももさん、必死すぎ^^;
アンバージェイド201312 015 
お芋をさしだすと、どの写真も ももさんがブレブレになるくらい必死です。
 カメラの腕の突っ込みはなしで!
アンバージェイド201312 036 
そんなももさんに、くるみちゃん、軽くひき気味・・・

それじゃあ、お皿ごといただきましょう! 
何も言わなくても自主的にフセするももさんです。 
アンバージェイド201312 067 
いっただっきまーす♪
アンバージェイド201312 087 
くるみちゃん、自分の分が残っているけど「ももちゃんのちょうだい!」。
アンバージェイド201312 082 
こんな時、まったく怒らない優しいももさんです。
この逆パターンだと、くるみちゃんは激怒りでももさんは返り討ちにあいます。


今年もおいしいものをいっぱい食べようね☆


・・・Amber Jadeさんに来たら、看板犬さんと遊ばなきゃ♪ 
お写真多いので続きます。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 お出かけ 石川県野々市市