07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

福袋に初詣、まだまだお正月満喫中♪

2014/01/04
おせち、お年玉、(人間の)福袋とバーゲン、ときたら、
ももさんとくるみちゃんにも福袋に初詣!

ペットショップの初売りには相当出遅れて、
なんとか余っていた おもちゃとおやつの福袋を購入。
福袋 010 

ワンコOKな神社へ初詣にも行きました。
初詣2014 051 copy 
まだまだお正月満喫中な、ももくるです。


普段はふつーに働いている母(私)なので、
こんなに長い時間をももくると一緒に過ごすことはそうそうないのですが、
2ワン、寝てばっかりなんですけど。 
呼んでも無視されます。 ←ももさんはいつものことだけど、くるみちゃんまで(涙


もしかして母、ジャマですか・・と思うそんなお正月です。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:55 ももとくるみの記念日