09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新年の準備はバッチリ!?

2013/12/30
ももくる、29日は今年最後のトリミング。
スッキリさっぱりして、新年を迎えよう!

・・・おやつもおもちゃもないと、とても非協力的な2ワンです。
トリミング201312 013 
気をとり直して、おやつとおもちゃでこのとおり。
トリミング201312 017 
お正月風なバンダナをつけていただきました。
ももくるもきれいになって、母(私)もネイルの付け替えをして美容院も行って、
これで新年の準備はバッチリ☆



もも「ちょっとおかーさん。年賀状がまだ真っ白ですけど?」
トリミング201312 031 
・・うぅ、マズイ。

くるみ「ちょっとおかーさん。大掃除もまだですけど?」
トリミング201312 060 
「お手伝い、しましょうか?」  一応、三角巾をつけてる風です^^;
・・うぅ、マズすぎる。

今日と明日、勝負の2日間のももくる家です。



今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:13 ももとくるみの日常