07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマスプレゼント、先延ばし。

2013/12/28
昨日はくるみにたくさんの励ましのお言葉を頂戴しまして、有難うございました。
本犬、昨日も元気にももさんをぶっとばしていました ももさんと遊んでいました。
普段の後脚の状態に気を配りながら、ワン生活を楽しみたいと思います!


犬検診を受けて、満足な母(私)。
が、満足してるのは母だけなようで・・
アンバージェイド201312 028 
ももさんとくるみちゃん、不満顔。
そうだよね、ももくる的には犬検診は嬉しくもおいしくもないもんねぇ。


くるみちゃん、近い・・
トヨタでカフェ 061 
分かってますよ、母(私)だってちゃーんと考えます。


ももくるにかわいいお洋服をたくさん買って、
おいしいごはんとおやつとオモチャを山盛り買うために・・・、
宝くじ201312 007 
年末ジャンボとミニを買いました。
宝くじ買うお金でおやつ買ってやれの突っ込みはなしで。

ももも


クリスマスプレゼントは、12月31日(当選発表の日)まで待っててね!


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:13 ももとくるみの日常