07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy New Year !!!

2011/01/01
2011/1/1  SAT.

新年、あけましておめでとうございます
旧年中は、ご訪問いただき、
そしてたくさんのあたたかいコメント、励ましのコメントをいただき、
本当に有難うございました

引き続き、2011年もよろしくお願いします。

2011年元旦 

今年も ノロノロ更新 ゆるゆる更新間違いなし!ですが、
ももさんに会いにきてくだされば嬉しいです

ももさん、何か言いたいことある~?
元旦2 

ももさんのことしの野望
1) お洋服&おやつの棚買い。
2) 近くのドッグカフェ(相当遠くなったけど)の全メニュー制覇。 
3) 毎晩、フルコースディナー。カリカリご飯はもう結構です。

・・・ももさんの野望をかなえるために、母は今年も頑張って働くからっっ!!
みなさま、よいお正月を~♪♪♪

新年のご訪問ありがとうございます   
今年も1ポチいただければ嬉しいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
09:31 ももの日常 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとう、ももさん、あのんさん♪♪
ももさんの美しさの影には
こんな野望が、渦巻いていたなんて!!!
爆笑だわぁ~(^_-)-☆
美人はやっぱりコワイ・・・^_^;
確かに、ももさんの野望をかなえるためには、
あのんさん がんばらないと!!!
今年もお互いがんばりましょうね!
(花梨母は、がんばってまったりします!)
No title
あけましておめでとうございます~。

美人のももちゃんの野望の為に
ママさん今年も頑張っゃうのね~。(^-^)
私も頑張らねば…。

では今年もよろしくお願いします。☆
No title
あけまして おめでとうございま~す!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださって
どうもありがとうございました。
今年も よろしくお願いいたしますねっ
みなさんに とって
幸せいっぱいの 1年に なりますように★
No title
あけましておめでとうございます☆

ももちゃんの野望が叶うといいね~
その為に、あのんさんはお仕事頑張んないとね!!
今年の春にはランで遊びましょうね~
お花見も一緒に行けたらいいな♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます♪
この2011年が、
ももさんにとっても、あのんさんご家族にとっても
ステキな1年になりますように~(^v^)
今年もよろしくお願いいたします❤

ももさんの野望、どれだけ叶うかな~!!
カワイイわが子の為にも、あのんさん頑張りましょうね(笑)
うーん・・ 私もがんばろう・・・・(^_^;)
新年、楽しくお過ごしくださいね♪
No title
早速コメントいただきありがとうございました。
ももさんはホントはうさぎだったのですか!?
めっちゃかわいいわ~
うさぎだったら怒ったら、ダン!って足を地面におもいきりジダンダするのですか?(笑
こんなかわいい服クラウザーにも着せたいわ~
No title
あけましておめでとうございます(*^_^*)
ももバニーちゃんだe-265
ももちゃんの野望叶えるために、あのんさん頑張って働かなきゃですねーー!(宝くじの行方はいかに!?)
今年もプリティなももちゃんを楽しみにしてますね^^
今年もよろしくお願いします♪

No title
(●´艸`)。゜.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゜。(´艸`●)
昨年はお会いすることができて、とっても嬉しかったです^^
今年も引き続き仲良くしてくださいね~!

ももちゃんの野望!
うちのワン達も同じ事言うだろうな~w

ももちゃん、出張の際は遊んでやってね~♪


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

ももちゃんがもこもこゴージャスなうさぎさんに!
しかも麗しい美貌の奥にこんな野望が渦巻いているとは(笑)
あの可愛らしいきゅるきゅる笑顔でおねだりされたら
鞭打ってでもご奉仕したくなりますね…
おそるべしももちゃんスマイル…!

今年も皆さんにとってよい1年となりますように…!
Re: No title
v-530花梨母さんへ

花梨母さん、花梨ちゃん、あけましておめでとうございます。
ももさんはかわいらしいお顔して、確実にお腹のなかは真っ黒ですよ(笑)!
笑顔がこわーーい時がありますi-201

今年もお互い頑張りましょう♪ 私もまったり大好きですもん♪♪
引き続き、2011年もよろしくお願いします!
Re: No title
v-530つばさマンマさんへ

あけましておめでとうございます!

今年も頑張ってももさんに貢ぎます~♪
主人と貢ぎ合戦で、もも様に気に入っていただこうと必死な
だめだめ飼い主ーズです(笑)。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
Re: No title
v-530のんママさんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、かわいいのんさまに癒し&元気をもらいましたよ、
有難うございました。
そして、ママさんの語り口がほんとにおもしろくって!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Re: No title
v-530クリームママさんへ

ももさんの野望をかなえる(=もも様に貢ぎモノをする)ため、
頑張って働きます!
ももさんのおかげでモチベーションもi-184です!

あたたかくなったら一緒に遊んでくださいね♪
てゆうか、この雪、はやくなんとかならんかな・・・i-201
今年もどうぞよろしくお願いします。
Re: No title
v-530★すももママ★さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

かわいい我が子のためなら・・、頑張れちゃいますよね♪
今年も稼ぎをどんどんももさんにつぎこみまーす(笑)。
ママさんはすももちゃんとナッツちゃん、みるく先輩とニャンズと
楽しいお正月をお過ごしのことと思います。
みんなのかわいい毎日を、今年も楽しみにしてますね!
Re: No title
v-530Tカントクさんへ

あけましておめでとうございます。
ももうさぎ、OKですか? 有難うございます!!
怒ったらジダンダだけじゃなくって、まわりのものを破壊しまくりますね・・。
狩猟犬ならぬ狩猟うさぎに変身です(汗)。

クラウザーうさぎくんも見てみたいv-238
牛、虎、卯ときて、来年の辰年、
ちょっとビミョーって今から心配してます(笑)。
Re: No title
v-530ゆずさんへ

あけましておめでとうございます!
ももバニー、ペッパラさんのDMサイズはやっぱりちょっと大きいみたいで
足腕がぬけて、勝手に脱いでました。
脱皮状態(笑)。

今年も頑張ってももさんに貢ぎますよー。
宝くじ、覚えててくださって有難うございます!
100枚買ったのでお正月明けに売り場でバババーッと
番号チェックにかけてきます。今からドキドキv-343
Re: No title
v-530Miiさんへ

あけましておめでとうございます。
ももブログに2011年早々にコメントをいただき、めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございますv-352

こちらこそ、ぜひぜひ遊んでやってください。
じぇらくん、しるたんに会えるのを楽しみにしてますねー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Re: No title
v-530寧子さんへ

あけましておめでとうございます!

きゅるきゅる笑顔(←寧子さん、この表現すごくかわいい~♪)のうらで、
お腹の中はどうやら真っ黒ですよ、うちのももさん・・i-201
そうとは分かっていても、主人とももさんに貢ぎ合戦をしている、
だめだめ飼い主ーズです(笑)。

ひかるちゃん、ロキくんはじめ、
ワンニャンズ+今年の主役うさちゃん達の活躍を今年も楽しみにしてますね!
引き続き2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
こにゃにゃちはぁあ~

あけましておめでとうございます~☆
今年も宜しくお願いいたします♪

うふふ☆
目標じゃなくて、野望っていうのがいいわぁ(笑)
私も今年の目標かんがえなくちゃ~~
Re: タイトルなし
v-530ネェネさんへ

あけましておめでとうございます!
もものお腹のなかは野望だらけで真っ黒ですよ~。
笑顔にだまされないように気をつけます(笑)。
私も今年の野望目標考えなければ・・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
No title
新年のご挨拶が、大変遅くなりました~e-330
すみませんm(_ _)m

あけましておめでとうございます。

ももちゃん、素晴らしい野望をお持ちなんですね(^m^)
可愛いももちゃんのために、あのんさん頑張らないとですね~^^
私も、今年はいい加減腰をあげて
本気で職を探さなくては・・・と思っています。

今年もどうぞよろしく願いします☆
No title
新年明けましておめでとうございます。
ももさん、ママさん今年も
ポチと仲良くしてくださると嬉しいですぅ。
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
ももさんの野望が叶うようにポチも
ここから、応援してますぞ~オォォ~!
今年も素敵な一年も素敵な年でありますように♪
No title
ごあいさつが遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします^^

うさぎももちゃんめっちゃかわいい~♪
ももちゃんの野望、かなうといいね^^
うちもきっと同じような野望を持っているだろうな~
私もがんばって働かねば!
かわいい娘のためならえんやこらですよね^^
Re: No title
v-530yukiさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も遊びにきていただき、有難うございます。

4日が仕事はじめだったんですけど、
はやく週末(=休み)にならないかな~、てずっと思ってました(汗)。
これじゃあ、ももさんの野望がかなうのはなかなか難しそうですi-201

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
Re: No title
v-530ポチさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も遊びにきていただいて、有難うございます!
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

新年お仕事1日目から、すっかりだるだるーな私・・。
ももさんの野望は果たしてかなうのかなe-263

今年もどうぞよろしくお願いします!
Re: No title
v-530クレままさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ももさんの野望は、わんこ共通の願いですね、きっと♪
かわいい我が子のためならお正月明けも頑張って働ける、
と思ってたんですけど、そうでもなかったです(爆)!
あしたから、頑張りますっっ!!

管理者のみに表示