07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマスプレゼントは犬猫ドック☆

2013/12/26
ももさんは毎年のお誕生日前後に、犬猫ドックを受けています。
前回の犬猫ドックから半年、簡易版犬猫ドックをうけることにしました。
アンバージェイド201312 206 
クリスマスプレゼントにピッタリ☆ ←超こじつけ

簡易版なので血液検査の項目が少なかったり、レントゲンやエコーはなかったりしますが、
基本的な検査項目は含まれているし、なにより先生からお話をじっくり聞けます。

前回の犬猫ドックでひっかかったストルバイト、今回は・・
20131225200847のコピー 

OK!!!
この半年、何回か尿検査だけはしていましたが今のところ大丈夫そうです。

その他、ちょこちょこ経過観察事項はあるけど大きな異常はなく、
20131225200858のコピー  
ひと安心です。

ももさん、気付けばもう6歳。
ポチトコ201312 117 
早め早めの対策をしていきたいと思います。

あとは、体重管理をしっかりと・・   ぶっちゃけ、ただいま3.7キロ。 3.5までもどさなければです。
ポチトコ201312 103 
そんなせつないお顔しても、あげません。

おやつは少なめでいくからねっ。
ポチトコ201312 109 
↑ 食べ物にとびつこうとしているももさん。

・・・ももさん、聞いてます???



今回はくるみちゃんも簡単犬猫ドックを受けました。 問題はくるみちゃんの方・・
ひっぱるほどではないけど、つづきます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

06:56 ももとくるみの日常