09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

クリスマスはケーキ♪ケーキ♪

2013/12/25
ももくるのクリスマスディナーと同じく、カー●ルおじさんとクリスマスケーキも、
クリスマスより早めにおうちにやってきました。
クリスマス2013 2-1 

もちろん、ももくるのケーキもありますよ!  超小さいけどね^^;
クリスマス2013 028 copy 
あっちの方でケーキをガン見するワンコのお顔が、真剣すぎてこわい・・ もちろん、ももさんです

さっそくいっただっきまーす!
クリスマス2013 054 
ももさんの食べてるお顔も真剣すぎる・・・

あっという間に自分の分を食べ終わったももさん、ちょっとちょうだいー
クリスマス2013 083 
返り討ちにあいました。

おいしかった!
クリスマス2013 078 
食べ物(カリカリ以外)が絡むとおうちの中でもリードをつけられる、
要注意犬なももさんです。


今日はクリスマス本番、 でもメインはやっぱりイブ??
1387693286946.jpg 
楽しい1日になりますように☆   ディズニーランドに行くわけではありません、念のため



今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:53 ももとくるみの日常