07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カゴ犬

2013/12/23
連休最終日、今日は(今日も?)簡単更新で失礼します。

とにかくおもちゃが大好きなくるみちゃん。
カゴ犬 038 
おやつ < 母(私) < おもちゃ です(涙

なので、やってみた。


ぬいぐるみいっぱいー。
カゴ犬 015 
このなかで1つ、おもちゃじゃないのがありまーす。
さぁ、どれでしょう!?   見りゃ分かる

なんかちょっと違う気もするけど、 カゴ犬です。
カゴ犬 006 
いつものことながらお顔がアレですが、
カゴ犬 027 
大好きなおもちゃに囲まれて、ご満悦なくるみちゃんでした。

ももさんでもやってみたけど、あっという間に「とりゃっ」と逃亡。
ももさんはおもちゃにはほんと興味がなく、
母(私) < おやつを持ったヒト < おやつ 、です。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:43 ももとくるみの日常