09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

主人公、途中退場。@Land Mark Cafe

2013/12/17
12月上旬、奥能登方面へお出かけしてきました。
その時に立ち寄ったお店がこちら、
ランドマークカフェ4-1 
輪島(門前)の「Land Mark Cafe」さん。

テラス席、ワンコOKです。
ランドマークカフェ 010 
テラス席は道路に面しているので人が通ると、
ランドマークカフェ 030 
こうなります^^;
※静かな住宅街ですので、ワン!(吠える)には注意が必要だと思われます。

この日は比較的気温が高かったとはいえ、季節は12月。
北陸の冬をなめんなよ!ってことで、
ランドマークカフェ 006 
ももくるには車でお留守をお願いして、ヒトはあたたかい店内へ・・  
ももさん、くるみちゃん、退場です。

母(私)は、牡蠣と舞茸のなんとかパスタ、
ランドマークカフェ 044 
お友達は、ブロッコリーとポテトのなんとかパスタ。
ランドマークカフェ 047 
・・画的に丸かぶりなんですけど。
友達に、かぶるから違うのにしてくれと言ったけど拒否られた。 (自分は変える気なし)
森のレストランで、ピザを拒否ってカレーとハヤシライスで丸かぶりしたのと同一人物。


ちょっと観光客向け価格で量が・・  といったかんじだったけど、
とても雰囲気がよいお店でした。
あたたかくなったら、テラス席でももくるとお茶できるといいな☆


今の時期に輪島に来たらここでしょう!ってことで続きます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:05 お出かけ 石川県輪島市