07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ごはんもオトナになりました 

2013/12/15
先日アップしたクリスマスツリー。
しらたまや201312 018 
しらたまやさんのクリスマスツリー。
12月1日、しらたまやさんでお買い物☆

今日は何を買ってもらおうかなー♪
しらたまや201312 008 
ワクワクなももくるですが残念、この日はおやつもおもちゃもなーし。
フードを買いに行きました。

ももくるのフードは、「SOLVIDA」。
しらたまや201312 005 
残念ながら母(私)はワンコのフードや栄養学の知識はないので、
安すぎずそこそこのお値段で、
なによりももくるがおいしく食べてくれるフードを選んでいます。

そしてくるみちゃん、
ソルビダ 003 
今回から成犬用フードです☆ 
黄色がパピー用、緑が成犬用。
くるみちゃん、胴は伸びたけどほそーーーいので、これまでパピー用を食べてました。


ごはんもオトナになりました!
ちなみにももさんは、黄緑の肥満犬用です・・^^;



引き続き、楽しい週末をお過ごしください☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
09:23 ももとくるみの日常