07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

肩のりワンコ

2013/12/14
相変わらずくるみちゃんのお顔がちょっとアレですが・・

かわいいお顔でこっちを見る2ワン。
肩のりワンコ 025 

カメラをひいてみると・・
母(私)の頭がプリンなのは気にしてはいけません。今月末ちゃんとします(汗

肩のりワンコ 034 
肩のりワンコが1ワン。 ももさんは母(私)が手で持っています。

身軽なくるみちゃん、ジャンプ一発!で座っている母(私)の肩にとびのります。
そして、超ご満悦なお顔。
カニンヘンって身軽だな~。  多分、そういう問題ではない。


みなさま、楽しい週末をお過ごしください☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:58 ももとくるみの日常