07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

現行犯

2013/12/12
うわー、くるみちゃん。
くわえてマテができるようになったの?! スゴイねーっ。 ←棒読み。
DSC_8536.jpg 
うわー、くるみちゃん。
そんなに大きいものもくわえてマテできるようになったの?!すごいすごい! ←超棒読み
DSC_8543.jpg 
・・って、その散乱しているものは何ですか。(怒)

現行犯捕獲。 物証がありすぎです。

紙やティッシュを見つけると、楽しそうにビリビリにするくるみちゃん。
ちなみに、ビリビリにするだけで食べない派です。 ←そういう問題ではない



パソコンの調子が相当ヤバく、本日も簡単更新で失礼します。
更新とまったら、パソコンおわったなと思ってください・・

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:44 ももとくるみの日常