07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シュビちゃんと♪ @A shooby-doobie

2013/12/11
父(夫)が、知り合い のお店にももくるを連れて行く約束をしたと言うので
どっかの飲み屋か牛丼屋かと思ったら、 牛丼屋さんごめんなさい

内灘の「A shooby-doobie」さん(以下、シュビドゥビさん)でした。
看板犬のシュビちゃんと、ももくるを会わせる約束をしたらしい。

シュビちゃん。 (トイプー&ミニチュアシュナウザーのミックスさん)
ュビしゅしゅ
A Shooby-Doobie 082
シュビちゃんは普段はすごくおとなしいけど、
ワンちゃんを見ると多少、ワンワンしてしまうそうです。

が、くるみちゃんに対しては大丈夫でした^^
A Shooby-Doobie 024 
シュビちゃん、いい味だしすぎ(笑

シュビドゥビさんは入り口近くのカウンターとソファー席がワンコOKです。
この日はソファ席で。
A shooby-Doobie 4-1 
食事とデザートをいただきました。
A Shooby-Doobie 2-1 
特にパフェはボリューム満点!!

ももくるはソファーでフセマテをしていたのですが、
A Shooby-Doobie 058 
時折、ピョコンピョコンと机の上にお顔を出します。
モグラたたきみたいだな・・


シュビドゥビさん、15時からのお得なティータイムセットがあったので、
次はその時間狙いで行ってみたいと思います^^


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:35 お出かけ 石川県内灘町