07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

黄色のじゅうたん

2013/12/09
すっかり冬、なももくる地方。
早く紅葉ネタを終わらせなければ・・・

というわけで、玉川図書館横の近世資料館のいちょうの木。
ももくるが行った時にはすでに落葉していましたが、
黄色のじゅうたん 015 
煉瓦造りの建物と相まって、なかなかよい雰囲気です。
黄色のじゅうたんか枯れ葉のじゅうたんか微妙なところですが、
そこはスルーでお願いします!

この日はももくるのおやつを忘れてしまい、
カギをカチャカチャさせてももくるの気を引こうとしたところ、
黄色のじゅうたん 043 
もも)  くるちゃん、音でごます気だよ。
くるみ) やる気でないよねー。

注文の多い2ワンです。

それでもなかなかよいお顔をしてくれました♪
黄色のじゅうたん 055 


その後にその周辺を少しお散歩。
多くのワンコさん同様、
黄色のじゅうたん 072 
ももさんも、縁石の上や白線の上を真っ直ぐ歩く派です^^
くるみちゃんは超蛇行派。


連日の簡単更新&読み逃げ、スミマセン。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:27 お出かけ 石川県金沢市